スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.12.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第2回理事会を開催しました!

今年、初めての投稿となります。

いつもサボってまして、すみません…。

前任者から、月1は投稿するようにと言われているにもかかわらず…。

今年は、月1投稿を目指します!

といいつつ、もう既に2月ですが…。

 

気を取り直して!

先日2月4日(月)に、東京グランドホテルにおいて、

平成30年度第2回理事会関連事業を開催しました。

お忙しい中、理事の皆様にお集まりいただき、ありがたく思っております。

その中で、研究会を開催し、2人の講師の方にご講義いただきました。

お1人は、NPO法人 日本エコツーリズム協会の理事であり事務局長の辻野啓一様、

もうお1人は、観光庁観光地域振興部観光資源課新コンテンツ開発推進室長の斉藤永様です。

お2人からは、観光の現状や国内での様々な誘客に向けた取組みをうかがうとともに、

今後の自然を活用した地域の活性化及び百選地の魅力発信に向けたヒントをいただきました。

とても興味深いお話をうかがい、今後、協議会としても、一丸となって、

恵まれた自然の保全と活用に尽力していかなければならないと感じたところです。

講師のお2人に感謝するとともに、

今後の取組みの糧とさせていただきたいと思います。

参加いただいた理事の皆様、お疲れさまでした!


スポンサーサイト

  • 2019.12.27 Friday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

アーカイブ

プロフィール

サイト内検索

mobile

qrcode