スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.12.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紅葉特集をアップしました!

11月に入っても、ウソのような暖かさが続き、

地球温暖化を感じずにはいられないと思っていましたが、

ようやく秋めいてきました。

長らくのブログ更新のご無沙汰…大変申し訳ございません…。

 

この間、日本では、台風や集中豪雨により、各地で甚大な災害が起きてしまいました。

近年の異常気象は、本当に深刻ですね。

今後、私たちはどのような対策や日頃からの備えをしていかなければならないのか、

本当に考えさせられます。

この度の台風や集中豪雨により被災された皆様の、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、協議会HPの「秋の紅葉特集」を更新しました。

日本の紅葉は、本当にきれいなことを、この更新作業をしながら改めて感じました。

皆さんも、ぜひ今しか見ることのできない全国各地の素晴らしい紅葉を見に、おでかけください!

 ↓

http://www.mori-taki-nagisa.jp/guide/index.html

 

 


スポンサーサイト

  • 2019.12.27 Friday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

アーカイブ

プロフィール

サイト内検索

mobile

qrcode